初めてのパソコン家にパソコンがなくて、不便だったために購入しました。 [悩んだ結果!中古PC購入者の声]



自宅で移動なしパソコン
自宅でディスクトップの替わりになるノートパソコンを探してました。こんなに安くて大丈夫かな?と思いましたが、多数のレビューを確認し思い切って購入しました。納品後、即使用できて、感謝してます。

いま最も売れている機種はこれ!
激安中古パソコン デイリーランキング
↓  ↓  ↓  ↓
★中古パソコン ランキング市場★


サブPCとして購入しました。
商品もきれいで、機能も十分だと思います。
満足しています。



交換ありがとうございました
パソコンを始めた70歳代の父親のために購入。音がビリつき交換をお願いし返送したところ早速お送りいただきましたが、表面的な傷を含め今度は非常に状態のいいものをお送りいただきました。
最初からいいものであれば5でもよかったのですが、とりあえず4で。



丁寧な対応に感謝
パソコン初心者で不安でしたが親切な対応と素早さに感激しました、だからパソコン操作を頑張り、このお店から また購買させて戴きたく思っています。



特に問題無く、使用しています。
中古品なので、少々心配しましたが、今の所快適に使用しています。ハードディスクかファンのどちらかの音が多少気になりますが、中古品なので仕方が無いでしょう。


中古パソコン 購入者さんレビュークチコミもっと見る。
↓  ↓  ↓  ↓
★中古パソコンみんなのレビュー・口コミ★




安く! 動きのいいノートPC
中古品だったので心配しましたが
レビューやランキングを信じて購入しました
情報どおり、キーボードのボタン部分に中古品らしい
テカリがあるだけで他は快適そのもの!!
いい買い物をしたと家族で喜んでいます。




中古PC
家庭で使用するのでは、この程度で十分だと思います。
家内にも、同一機種を注文しました。




ノートPCの手軽として普段使いに購入
古いデスクトップPCの代わりに購入
Pentium Mの性能と価格に惹かれ
OS:WindowsXPが購入できなくなる前に
メモリ追加で購入しました。
ネットの速度も十分で申し分なし。
大満足です。


入金後、商品が早く届きました。
リサイクルPCとは言え、十分なスペックで、満足して使っています。



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。