Celeron-M 1.3GHz ノートパソコン 通販 最安値【シークレット★その2】 [ノートパソコン 通販 最安値]

【シークレットノートパソコン★その2】
Celeron-M 1.3GHz(相当)以上 / メモリ 512MB以上 / HDD 20GB以上 /
DVDコンボ / 14.1インチ液晶以上 / WindowsXP Pro&Office付中古パソコン
【送料無料!】【中古】

DVD再生&CDコピーもOK♪

詳しくはコチラからどうぞ↓




レビュー・口コミ

40代/男性
本体は衝突防止できっちり梱包されてましたが、
ACアダプターはむき出しで
表蓋に多少の傷がありましたが、
値段で考えたらお得な商品を購入できたと思います。


30代/女性
届いたのはNECのVersaPro
PC自身の梱包はしっかりと為されていました。
アダプターはテープでベタ貼り状態でした。
状態:本体の状態は外装は所々汚れもあり、横に凹みも確認しました。
裏面はゴム足の部分の汚れが目立ちました。

ネットを見たり文書作成用のセカンドマシンでの使用の為、
動作等は現時点で問題ありません。


40代/女性
届いたパソコンはIBMさんのでした。FMVが当たったらいいな~と思っていたので、
シンプルで真っ黒なな外観のIBMさんのパソコンはちょっと期待外れでしたが、
17インチで見た目も美品。
サクサク動くし、キーボードも打ちやすくてなかなか気に入りました。


40代/男性
商品は、Sempron3000+の機種でした。
・クリーニングは完璧。手垢とか皆無なので、気持ちよく使えます
・梱包も問題なし
・PCの動作も軽快で問題なし
なので、お買い得だと思います。
欲を言えば、マニュアル的なものが全くないのですが、
初心者向けに簡易なものがあってもよろしいかなと。


60代/女性
手持ちのXPが修理不可能で諦めていましたところ、
楽天でこの商品を見つけました。値段の安さで購入。
表フタに多少の傷がありましたが、液晶画面、
キーボードもきれいだったので満足しています。
早速、XP対応の手持ちのソフトに入れ替え、
練習問題や速打のソフトもインストール、
さらにインターネットも LAN接続でき、満足しています。




購入者さん
点字教室で点字用ソフトを取り入れる為、
Macでは入手できず、どうしてもWindows版が必要になり、
急遽、この「シークレットノートパソコン」を見つけて購入しました。
ソフトを入れるだけなので、OSは何でもよかったし、
メーカーも特別に選ぶ必要がなかったので、
その希望にぴったりのシークレットノートパソコンという文句にひかれて購入しました。
翌日早速届き、びっくりです。外観は少し、
傷がついていたけど、中身には何の問題もなく、
早速点字ソフトが入手でき、点字を打つ事ができ、大満足です。


さらに詳しくはコチラ↓




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。